

--.--.-- | | スポンサー広告

2011/1/23 遙か4那千合わせ!

23日は六夢たん&くおたそと船橋の海浜公園に行ってきましてん。
「奥のほうに豊葦原がある。」と聞いて遙か4那千やってきましてん。

船橋初めて行ったけど、ロケーション \(イイカンジ)/
特に海が \(イイカンジ)/
夏に制服で比嘉か六角がやりたい…だっ…誰か…!

遙か4は色さんの中で「夕景」のイメージが強い作品なので、今回は暖色寄り・コントラスト強めにレタッチしてみた。
元々こういう雰囲気が好きってのもあるんだけど。

そんなわけでカメコ見習いくおたそが「うー」「う~ん」「う"~ん?」「うっうっ(´;ω;)」と一生言いながら頑張って撮影してくれたお写真うpうp^^
もっと自信持ってー!笑。





10003.jpg
遙かなる時空の中で4

葦原千尋@六夢
那岐@色






30004.jpg





50001.jpg





40002.jpg





20004.jpg





40003.jpg





30003.jpg





9_20110126233005.jpg





50002.jpg





10_20110126233004.jpg
かわゆいだろうかわゆいだろう(´v’*)





8_20110126233005.jpg
あれ、これ景時さんとの協力技…。





70001.jpg
これ何か好き。





60002.jpg





DSC2134.jpg
今年も全力でゼロ距離だぜーまったく照れないぜー!





2人とも寒い中付き合ってくれてありがとう\(゜□゜)/
アフター来てくれたウラセたんもありがとう\(゜□゜)/

遙かは表現したいことがまだまだ沢山ある作品なので&新作も出ることだし、遙かメンツは今年もよろしくなー約束してる他のお友達もよろしくなー!


2011.01.26 | | コメント(2) | 遙かなる時空の中で4

2010/06/06 星奏学院合わせ!

6_20100619090446.jpg





1007.jpg





0606_0032.jpg





5001.jpg





0606_0077.jpg





0606_0061.jpg





2011.jpg





7_20100619090446.jpg





0606_0286.jpg





0606_0184.jpg





4007.jpg





0606_0141.jpg





如月響也@色
如月律@AKW(アケヲ)
榊大地@りら
水嶋悠人@ウラセ
小日向かなで@恭花(ARI)
支倉仁亜@六夢

PHOTO BY 湯葉

2010.06.19 | | コメント(0) | 金色のコルダ3

2010/5/23 ジャックの塔 コルダ3神戸仙台幼なじみ!

東金千秋@アケヲ
八木沢雪広@色
ホモロマンスカメコ@どあどあ

43121567_1148951027.jpg

43121567_1210105391.jpg

43121567_1182776757.jpg

43121567_2640883713.jpg

43121567_226783113.jpg

43121567_3906085173.jpg

ちょうど舞台上にかなでちゃんがいたんだけど残念ながら天宮君とロマンスしてました(´_`)




























































なのでホモに走りました('v')

43121567_4091397614.jpg

43121567_2005163619.jpg

千雪って言うとアケさんが怒る(´3`)ちぇ
雪千なんだって…ザワ…!
まぁしかしBL抜きにしてもこの2人はクソ萌えるのでまたやってください\(゜□゜)/
有川兄弟的な感じで一生やってください\(゜□゜)/

2010.05.27 | | コメント(0) | 金色のコルダ3

2010/5/23 ジャックの塔 遙か4アシュ千ED!

アシュヴィン@アケヲ
葦原千尋@色
スーパーゼクシィカメコ@どあどあ

ドレス初体験…要介護な全身レフ板だた…(^ρ^)
アケさんとNLとか死ぬほど照れたぜーBLは大丈夫なのになぜー!

43121567_260404376.jpg

43121567_1769153498.jpg

43121567_3099213800.jpg

43121567_3893970600.jpg

43121567_28848479.jpg

43121567_459950651.jpg

43121567_3212377665.jpg

43121567_4193791909.jpg

43121567_1846023856.jpg

43121567_927219588.jpg

43121567_1602050681.jpg

43121567_347026349.jpg

2010.05.27 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で4

ネオフェス11 コルダ3星奏学院合わせ!

久しぶりの休日はとても素敵な1日となりました(つρ;)ぐず

というわけでネオフェスお疲れ様でしたー!
公演で生雪広&大地に会ったらさらにカッとなっちゃって帰ってからマッハで写真編集した(*゜∀゜)
というわけで以下お写真。

☆コルダ3星奏学院合わせ★
43121567_517745280.jpg
如月律@アケさん
…青髪センター分けはもはや鉄板イケメン\(゜□゜)/
如月響也@ARIさん
…イケイケキャワキャワアイドル!
水嶋悠人@ウラセたん
…純度100%キラキラ美少年´ρ`
榊大地@色さん
…左肩の校章の存在を忘れてたけどギリギリ見えないということでひとつ。←

43121567_353728495.jpg
43121567_828439882.jpg
43121567_1902982374.jpg



43121567_264022766.jpg
43121567_265921953.jpg
43121567_3717506050.jpg
43121567_3327585104.jpg



43121567_3390369261.jpg
43121567_1907769638.jpg
43121567_1806472941.jpg

イケパラすぎて気持ちは常にかなででした的な!
一部キャラ変更してまた6月にやるやるー(^O^)/
神南と至誠館の予定もぼんやりだけど決まったーやったー!笑。
楽しみすぎる…今年はコルダ年になりそう…めら…。
もちろん遙かもやるっ。

一緒してくれたアケさんARIさんウラセたん

会いに来てくれた桜さんきょんさんサクさん(プレゼントこれから頂きますわくわく!)

かまってくれたスズちゃんいちこさんニコラさんりらさんこうさん

メールしてくれた繭さん

声をかけてくださった皆さん

ありがとうございましたー(つω;)!!!!!!!!!!

あ…公演レポは誰かの読んでください…^^(いつも)
とりあえず今一番言いたいことはあれだ、


















2010.03.15 | | コメント(0) | 金色のコルダ3

«  | ホーム |  »


