

--.--.-- | | スポンサー広告

UPし忘れてた上半期のお写真!part1

●2/21遙か4&テニス合わせ●

大盛りさんどあどあさんととしま園!
ゲストはさとさんTOUGHさん!

33569583_217677240.jpg
33569583_674046716.jpg
33569583_2639284808.jpg
33569583_4131989225.jpg
33569583_3908725868.jpg
33569583_3629664265.jpg
33569583_93041313.jpg
33569583_1833261012.jpg
33569583_3936672716.jpg
33569583_3321051886.jpg



●2/22ヘタリア撮影会●

ゆりんさん六夢たんウラセたん浄さん菓由さんコウイチさん乱魔さん湯葉さんロコさん\DOさんと撮影会!

33569583_1825623928.jpg
33569583_2365360031.jpg
33569583_1609204584.jpg
33569583_673964219.jpg
33569583_4118744212.jpg
33569583_3297088543.jpg
33569583_2585674094.jpg
33569583_1302913797.jpg
33569583_2391180229.jpg
33569583_470590402.jpg
33569583_2899467115.jpg
33569583_477439605.jpg
33569583_59731544.jpg
33569583_217706917.jpg
33569583_4017247367.jpg
33569583_993706047.jpg



●4/5遙か4合わせ●

六夢たんアケさんりらさんどあどあさんとよみうりランド!
ゲストはみぃたん心ちゃんウラセたん!

33569583_3990261199.jpg
33569583_3587523769.jpg
33569583_471224807.jpg
33569583_282618956.jpg
33569583_3801848016.jpg
33569583_1106621733.jpg
33569583_2887029150.jpg
33569583_1523406109.jpg
33569583_2489630752.jpg
33569583_3411377176.jpg
33569583_3623899477.jpg



●4/12遙か4合わせ●

ウラセたんととしま園!
ゲストはりらさんARIさん!

33569583_1258462596.jpg
33569583_2943946517.jpg
33569583_3646010395.jpg
33569583_4258650848.jpg
33569583_3398644221.jpg
33569583_2729615966.jpg
33569583_625049483.jpg
33569583_701950005.jpg
33569583_53984487.jpg
33569583_217177906.jpg



●4/26遙3&テニス合わせ●

六夢たん黒ちゃんみぃたんとプラザ平成!

33569583_718986778.jpg
33569583_897224499.jpg
33569583_3415831478.jpg
33569583_384284187.jpg
33569583_60569739.jpg
33569583_2398720555.jpg
33569583_467289030.jpg
33569583_2240305787.jpg
33569583_3538876955.jpg


2009.11.15 | | コメント(0) | ごちゃまぜ

【日記ログ・後半】2008年4月~12月!

HB_t.jpg
MC_t.jpg
2_t.jpg
4_t.jpg
3002_t.jpg
JU_t.jpg
O-2_t.jpg
O-5_t.jpg
k_p.jpg
ken_p.jpg
s-1_p.jpg
t-5_p.jpg
tokorozawa144_p.jpg
tokorozawa185_p.jpg
tokorozawa208_p.jpg
01_p.jpg
2_p.jpg
3_p.jpg
img20081202_1_p.jpg
img20081202_2_p.jpg
img20081202_p.jpg
img20081202_4_p.jpg
img20081218_1_p.jpg
img20081218_2_p.jpg
img20081218_p.jpg
img20081218_3_p.jpg
img20081218_4_p.jpg
chito2_p.jpg
chito3_p.jpg
chito4_p.jpg
chito_p.jpg

2009.01.31 | | コメント(0) | ごちゃまぜ

【日記ログ・前半】2008年4月~12月!

img20080414_1_t.jpg
img20080414_t.jpg
hz2_t.jpg
hz1_t.jpg
d001_t.jpg
b001_t.jpg
d_t.jpg
82-1_p.jpg
82-2_p.jpg
82-3_p.jpg
82-4_p.jpg
kakai_t.jpg
kite001_t.jpg
K-HB2_t.jpg
K-HB3_t.jpg
K-HB_t.jpg
MA-1_t.jpg
MA-2_t.jpg
MA-3_t.jpg
PA_t.jpg
AKAYA_t.jpg
SUI_t.jpg
OK_t.jpg
HJG_t.jpg
AMAHIKA_t.jpg
KI_t.jpg
HS_t.jpg
1002_t.jpg
HJK_t.jpg
LK_t.jpg
ZAJK_t.jpg
OK7_t.jpg

2009.01.31 | | コメント(0) | ごちゃまぜ

【速報】2008/09/13・14 テニス&マクロス合わせ!

●13日●

天嘉タソと所沢!立海と比嘉やったー(°□°)前日調達したゴーヤを冷蔵庫に忘れて泣きそうになった色さんむしろお前が食わされろ^^

360177762_66.jpg
11323065_2663067357.jpg
11323065_1044675792.jpg
仁王雅治@天嘉タソ

着替えのときに天嘉タソ見失っちゃって~そしたら何とガウチが来てくれました!キャー本物よー本物!…ってくらいに降臨してたうひょ(´q`)イーケメンイーケメン!(リズミカルに)イケメンは色さんを救う!!!!!わかります!!!!!

11323065_3495017018.jpg
11323065_712193291.jpg
11323065_1656153387.jpg
柳生比呂士@色さん

1年振りだってー(°w°)久しぶりすぎてキャラ忘れた。口癖は「黙らっしゃい!ところてん食わすわよ!」だっけ?オネェ?

11323065_48024764.jpg
11323065_1707651966.jpg
11323065_4024919079.jpg
11323065_3482385577.jpg
11323065_2522548434.jpg
甲斐裕次郎@天嘉タソ

着替えのときにガウチ見失っちゃって~そしたら今度は何と甲斐君が来てくれました!会いたかったわダーリン(;ω;)!!!!ってかマジ何これどうしたのどうしたらこうなるのうわぁあぁあぁあぁあぁん素晴らしい素晴らしすぎる素晴らしすぎて速報そんなの関係ねぇここぞとばかりにうpうp!必死にカメコってたら「色さん気持ち悪い」と真顔で言われて思わず照れちゃいました(´3`人)褒めても何も出ないゾッ(´3`人)

11323065_1402218323.jpg
11323065_3569171247.jpg
木手永四郎@色さん

オシャレなおばあちゃんでしょ?髪の毛紫だし^^

11323065_2345771937.jpg
可愛いねーおばあちゃんがお金あげようねー。甲斐君が孫って萌える!

●14日●

みぃ・黒・六夢・色のタメフォー(アラフォーのごとく)でTFT!日電も揃ったTFT!マジ幸せすぎて泣きそうだったみんなまるっと愛してる1人残らず色さんと挙式。アフタの飲み会ではきょんしゃん(比呂士撮りたい←)が来てくれて!栃木のお土産貰ちゃった~大切にしますvvv



まずは四天宝寺のターン!



11323065_776228185.jpg
11323065_1575105266.jpg
白石蔵ノ介@黒ちゃん

絶対似合うと思ってやってもらったら似合うを通り越して本物になってしまいました。開いた口が塞がりませんでした。(目撃者 杉並区在住Sさん)たまらん流し目!!!!けしからんイケメン!!!!黒蔵(くろくら)の毒手にならさわさわされても良いむしろさわさわしてくださいギュン!

11323065_2521642290.jpg
11323065_2605271211.jpg
遠山金太郎@色さん

カラコン入れないと性格悪そうになる\(^o^)/部員1人残らず掘りそうですねってそんな金ちゃん嫌だ!身長も…凄く…大きいです…。

11323065_383393243.jpg
11323065_3677222683.jpg
逃げてー!背後にカラフルなおばけがー!



マクロスのターン!



11323065_3224692631.jpg
11323065_2928575083.jpg
ランカ・リー@六夢たん

今までやった女の子コスの中で一番一生撮ってたかった!可愛いという単語じゃ表現しきれないんですけどどうしたらいいですか(真顔)。とりあえずあいつこそがランカレイヤーの王女様と言っておく!!!!!!ジャーマネポジは誰にも渡さん^^

11323065_83227903.jpg
11323065_1668281083.jpg
シェリル・ノーム@みぃたん

ふわぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁんダイアモンド・クレバスうううううううううううううううううううっっっ!!!!!撮りながら泣きそうになったのは初めてですウッ(;ω;)何かもう美しすぎて近寄れなかった近寄ったけど。← 今頃銀河は「妖精どっか行った!」と大パニックですね本当にありがとうございました^^2枚目が歌ってるみたいでお気に入りvvv

11323065_2559162999.jpg
11323065_75238513.jpg
ランカさんとシェリルさん入りまーす!…黒蔵と色金は一生スタッフゥ~だったっていう話。妖精とシンデレラ2人占めサーセン反省など微塵もしていない!



後半は比嘉のターン!



11323065_2949312235.jpg
11323065_3384453358.jpg
木手永四郎@黒ちゃん

あ な た の 育 て る ゴ ー ヤ に 私 は な り た い 。みんなー木手厨黒ちゃんの木手だよー!笑。もうもう何でもっとやらないんですかやるべきですやらないと許さんぞ!!!!!イケメソすぎたおかげで色さんのunkヅラが余裕でカバーされました^^拍手^^

11323065_963488065.jpg
11323065_2163262420.jpg
甲斐裕次郎@色さん

ばい菌おーで全身筋肉痛^^ジャージもっと着たいなぁ!

11323065_4051484638.jpg
11323065_381466242.jpg
11323065_582472899.jpg
11323065_2051824963.jpg
木手がイケメソすぎてとても良いカメコホイホイでした\(^o^)/身長差が良い感じ!お互いジャージのサイズが合わなくて最後に交換したとかvvvサッカーかvvv



マクロスはキャラチェン!



11323065_310240793.jpg
11323065_2005452232.jpg
ランカ・リー@みぃたん

11323065_351713507.jpg
11323065_1753508534.jpg
シェリル・ノーム@六夢たん

どっちの歌姫も華麗にこなす2人超凄えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇっ(・ω・)!!!!!!!!!2ショは時間なくて撮れなかったんだ…シュン。知り合いさん以外のカメコに激しく嫉妬^^ろいびさんと¥DOさんにもらうからいいもーんプーン(`3´)ノシ

11323065_3545603727.jpg
涼宮ハルヒ@とぅりちゃん
朝比奈みくる@ニコタソ

とぅりニココンビキター(゜☆゜)!何度見てもネ申!クソ可愛いなこん畜生!流石俺の嫁!この2人も時間なくて全然カメコれなかった…くっ。八郎太さんとろいびさんと¥DOさんにもらうからいいm(ry

11323065_526159066.jpg
比嘉んちゅ良い意味でKY。お疲れ様でした!

2008.09.21 | | コメント(0) | ごちゃまぜ

【本UP】2008/08/31 遊戯王&比嘉合わせ!



●前半●遊戯王



*城之内克也@もえたん*

11323065_1985159383.jpg
11323065_2392778295.jpg
11323065_2915616102.jpg
11323065_3544181947.jpg

何このオトメン今すぐお嫁に来なさいジュルリ(´q`)!!!!!もしくは夜のデュエルしてくだs(ry 金髪超似合うよねー色さん破壊的に似合わないから羨ましいー(゜v゜)ってか流石デュエリスト!カードの持ち方かっこ良い!ビシッ!

*海馬瀬人@色*

11323065_3279344377.jpg
11323065_1886250730.jpg
11323065_2970844299.jpg
11323065_4285446070.jpg

感じの悪い柳生比呂士です本当にありがとうございました。一生ターン来ねぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえっっっ\(^o^)/とりあえず近々全世界の遊戯王レイヤーさんへ向けての謝罪会見を開こうと思います。衣装は面白構造でテンション上がったよね^^もえたん一式ありがとー!あ、「何なのこの人!」は褒め言葉だよ。



●後半●比嘉



*甲斐裕次郎@もえたん*

11323065_411575969.jpg
念願の

11323065_1914429175.jpg
自分以外の

11323065_100296032.jpg
甲斐君だ(5・7・5)

11323065_2119971825.jpg
はぁあぁあぁあぁあぁあぁあ可愛すぎるぅうぅうぅうぅうぅうぅうっっっ!!!!!

11323065_1731013265.jpg
良い雰囲気。

11323065_2604034152.jpg
食べちゃいたい(´q`)

11323065_3701580651.jpg
誰にも渡さないんだからっ!

*平古場凛@色*

11323065_1516621311.jpg
¥DOさんのNEWカメラ彩度高くて超綺麗なんだっぜ!

11323065_3540826320.jpg
強気ハウル^^

11323065_1599024447.jpg
ギャル!

11323065_420494275.jpg
やはりギャル!

11323065_1764531532.jpg
近っ!沖縄帰れ!

11323065_511201750.jpg
甲斐君に

11323065_3000690030.jpg
「先輩数人にヤられた後みたい^^」と言われました。

*仲良しコンビ*

11323065_1285506966.jpg
ハイビスカスを強要したのはもちろんドリーマー色さんです。わっさいびーん^^

11323065_869795866.jpg
比嘉中の卒業生は胸にハイビスカスを差せば良い。在校生によるバトルロワイヤル!

11323065_3791632341.jpg
わったーの時代はいつかちゅーさー。

11323065_2006412959.jpg
よしよし負けちゃったなぁ!(お前もな)

11323065_1468616669.jpg
甲斐君逃げてー!

11323065_511783335.jpg
バイ菌おー(゜ω゜)ハウル腕上がってないよ!

11323065_1750619485.jpg
モルツのCM的な。

もー良い写真ありすぎて選ぶの大変だった(><)今回2ショットを撮ってくれたのはお久しぶり~な¥DOさん☆↑にも書いたけどNEWカメラにしたみたいで!前のテラ美白なカメラも好きだったけど、これもこれで…とても比嘉向きカメラvvvにふぇーでーびる!

もえたんもまた遊んでねー♪知念君やりますやります!D1ちむどんどんやっし(´v`)

2008.09.07 | | コメント(0) | ごちゃまぜ

«  | ホーム |  »


