

--.--.-- | | スポンサー広告

2008/11/23 光謙光

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg


2009.01.09 | | コメント(0) | テニスの王子様

【速報】2008/10/05 テニス!

みぃたん・桜しゃん・きょんしゃんと晴海行ってきたーイケメンは世の宝(゜3゜)b!待ち合わせは東京駅。みぃたんと合流してハピバスデケーキ購入→桜しゃんと合流→SAMURAI7のチケ取り→きょんしゃんときょんしゃんのお友達のユエしゃん・おかゆしゃん・憂良しゃんと合流→いざ会場へ!あ、SAMURAI7のチケはきょんしゃんが光の速さで取ってくれました…!ありがとうございますウッ(;ω;)16日の昼公演行くよ!カツシロウとキュウゾウを穴が開くまでガン見!

会場到着。混み具合がマジマジ半端なかった…あんなの初め…て…(´q`)大行列に並んでるときに変身したりらしゃんと叶弥しゃんの姿を確認!とりあえず遠くから一生見てました何たるストーカーうへー(・q・)美人ルールーとイケメン跡部カメコれなかったしょぼぼぼん(´;ω;)

更衣室に入っていざ変身。

色さん は 得意 の ちんたら を 発動 した !(てってれー)

相変わらず化粧にも時間かかるかかる(´v`)ご迷惑おかけしてすみませーん!

それでは世の宝達をドゾー(^^)/木手永四郎っていう殺し屋が飼ってるダックスフンドが会場に紛れ込んでてあらら大変急いで捕獲Uo・ェ・oU

■前半■ハロウィン&美ら唄

11059838_103834893.jpg
桜しゃん&聖ハピバスデ!手前のパンプキン君はおかゆしゃんの手作り!めっちゃ美味しかったですお嫁に来てくださいm(_ _)m

11059838_512398390.jpg
11059838_3914368079.jpg
にに@桜しゃん

11059838_2339193645.jpg
11059838_3474640006.jpg
やーぎゅ@きょんしゃん

11059838_4162584523.jpg
11059838_1221730417.jpg
ブンちゃ@みぃたん

11059838_277598182.jpg
ずっとカメコリたかった82!

11059838_1798366073.jpg
世の宝!

立海'sは最近出たばっかりのブロマイド衣装だお!マジマジスッゲーハイクオリティ!そしてイケメンありがとうございます!3人になら生き血を啜られても良いですむしろ本望(*´q`*)首もと開いた服着て一生待ってますね(*´q`*)

11059838_889933156.jpg
11059838_3976271781.jpg
11059838_3496676468.jpg
迷子のダックスフn(ry@色さん

念願美ら唄(・∀・)両面テープと安全ピンでできてますこれぞ色さんクオリティ!ご主人様にぬっ殺される前にさっさと沖縄ケェレ!

■後半■充電完了

11059838_3347005426.jpg
暗くなる前に3ショ^^

11059838_951365955.jpg
11059838_1886531694.jpg
かじゅま@桜しゃん

11059838_2163249898.jpg
11059838_2395559211.jpg
まおまお@みぃたん

11059838_3852802500.jpg
11059838_4292813475.jpg
聖@ひじりった色さん(桜しゃん綺麗なお写真ありがとうございました!)

11059838_3757800277.jpg
お疲れ様ですた^^ってかきょんしゃんのイケメン山本率いるリボ合わせ撮り逃した…血の涙…orz

2人がイケカワアイドルすぎて色さんはただの熱狂的ファンでしたありがとうございます(真顔)。今回は夜景撮影に挑戦!光がちょっとでもあれば意外といける(゜∀゜)カメラの設定大変だったけどめっちゃ楽しかった☆被写体も素晴らしいしねうんうん!11月には4人揃うんだよー今から楽しみっ(・v・人)

ここで色さんの歌をお聴きください。

充電完了~カメラ的な意味で~

ヘイ!ようやく合わせだよ
みぃに誘われて

ヘイ!全力カメコだよ
イケメンのおかげだね

ヒジリジリ体にみなぎる気力
グングン被写体まで近寄るKY

…もーそんなに怒らないでよーごめんちゃいってばーゴーヤーは勘弁ー(´q`)ノシ

イベント後は7人でスイパラ!パスタカレースープケーキそしてまたスープ!で、うっぷれろれろ(゜q゜)ミュキャスファンの傾向について色々お話ししたっ^^聖ファンはパステルカラー(・∀・)♪ばっちファンのリズリサ率vvv馬場本気厨ぶるぶる(;ω;)

もーもーとっても幸せな1日でした(*´v`)みぃたん・桜しゃん・きょんしゃん・ユエしゃん・おかゆしゃん・憂良しゃん本当にありがとうございました!

2008.10.13 | | コメント(0) | テニスの王子様

2008/07/19・20速報

19日は進修館で比嘉初出し!比嘉の友達が少ない2人で集まったよー^^笑。


●前半●Dream Live 5thバイキングホーン


11683227_1228401391.jpg

甲斐hjr@色

ダサー!(ズコーッ)hjrや他のレイヤーさんがやると死ぬほど可愛いのに色さんがやるとダサー( ゜Д ゜)!そして大量に吹き出る汗のせいで1時間もしないうちに衣装が大破しましたヒャッホイ\(^O^)/下半身を重点的に要・改良orz

11683227_2348178250.jpg

平古場ysk@もえたん

かぁわぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)色さんの用意したションボリ衣装を華麗に着こなすそなたはやはりネ申か…ヒィ!!!!!!!もはやyskを超しました本当にありがとうございます今すぐ結婚してください。

11683227_1726182112.jpg

美人の隣に並ぶために来たので幸せです^^


●後半●ジャージ


11683227_799830230.jpg

こういうギャルがこの前新宿のゲーセンにいっぱいいたからね(´q`)

11683227_2703096733.jpg

あ、キラキラ☆夕焼けショットですねわかります^^もえたんったら半端なくイケメソで色さんをどうしたいのかしらハアハア責任取って今すぐ挙式!!!!(日本語の乱れ)

うああ暑さにヘバって写真少ない…シュン!凜たんもっといっぱい撮りたいおーあうあうあー(´q`)と言うわけでリベンジ決定!木手様知念君田仁志様を24時間全力で募集^^



20日はプラザ平成で光の誕生日を全力でお祝い!旦那のワガママに3人の嫁が付き合ってくれたおえっえ(ρ3;)

11683227_994238894.jpg

遠山金太郎@???

[ヒント]俺の嫁/リボ厨/ムクヒバ

犯 罪 級 の 可 愛 さ 。初めてとは思えないネ申っぷりにむむしき大興奮!これはもう確実にCM来ますね^^余分3兄弟が何だってんだ!ジャーマネとして全力でサポートさせて頂こうと思いますハアハア。

11683227_273838179.jpg

白石蔵ノ介@六夢

性的興奮というものを初めて知りました。(東京都杉並区 20歳 Sさん)ヅラはプレゼントフォーユーしてあと100万回やってもらおうと思いますうんうん素晴らしいアイデア^^あ、10秒以上見つめると妊娠するからみんなも気を付けてね!色さんはもう5人ほど産みましウッつわり…!

11683227_402407972.jpg

忍足謙也@???

[ヒント]俺の嫁/カメコ/茸栽培が得意

普段みたいな可愛い系を想像してたらまさかのテライケメソ降臨にむむしき死亡フラグいやむしろ死んだ!!!!!半強制的にやらせた俺達とてもGJ( ゜□ ゜)bで、いつお嫁に行けば良いですかね^^?

11683227_3252464469.jpg

財前光@色

何だかんだで夏服は初!嬉しい!

11683227_2269127478.jpg

幸せすぎてぜんざいが泣いた\(^O^)/

11683227_3960730498.jpg

ウヒヒサーセンvvv



合わせメンツ以外でもたくさんのマイミクさん&比嘉・四天レイヤーさんとお話できて死ぬほど幸せな2日間でした!みんな大好きです!愛してます!

素敵ゲストさんはまた後日…なんだけど1枚だけ、あまりにも微笑ましいので載せちゃいます^^

11683227_2634241292.jpg

愛され財前君(*´∀`*人)

2008.07.27 | | コメント(0) | テニスの王子様

«  | ホーム |  »


