

--.--.-- | | スポンサー広告

景時誕!

景時さんお誕生日おめでとうございまーすDAISUKI\(´□`*)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッハで編集した秘蔵写真一挙大公開(*'v')つウラセニコラ偲

ホモは一番下!

43121567_1948367509.jpg
43121567_716590638.jpg
43121567_1575474741.jpg
43121567_4037940451.jpg
43121567_3258805508.jpg
43121567_8492118.jpg
43121567_3125506332.jpg
43121567_177728205.jpg
43121567_1537164227.jpg
43121567_1648770305.jpg
43121567_2220419110.jpg
43121567_1766324253.jpg



























































































43121567_2026704146.jpg
43121567_2534102233.jpg
43121567_603057911.jpg


2010.03.05 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

誕生日と土日のこと。

本日22回目の誕生日を迎えましたー(*´v`)♪
メールやメッセをくださった方、直接言ってくださった方、本当にありがとうございましたっ。
必ず返信します!
プレゼントも今までに無いくらい沢山貰ってしまって…色さんったら幸せ者ね…(つ-;)

素晴らしい土日を振り返っとこ☆

○土曜日○

会社PM19:10・手持ちcutに絶望していると突然消える電気。
先輩達の音程ばらばらなハッピーバースデートゥーユー。
ボロボロメンタルも全回復なサプライズあざぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁす(;ρ;)!!!!!!!!!!!!!ぶわっ

43121567_3065691141_20100111105006.jpg
空きっ腹に染みたよね…美味しかった…!

43121567_1963902997.jpg
I先輩には花束。
家だと枯らすので(←)会社のトイレに飾りました♪

43121567_94661519.jpg
KさんとM先輩とKさん(2人目)にはレンジでできるポップコーンメーカーとレンジでできるドーナツメーカーと紅茶とヘアアクセ。
料理できない&お菓子好きがバレバレです^^

43121567_4291434030.jpg
そしてNさんとS先輩にはティーカップ。
どっちも姫系…超可愛い…!

うちの会社は毎回こうしてみんなの誕生日パーティーをどんなに忙しくても必ずします。
色さんは今回が初めてで!
先輩達のイメージがわかって面白かった('v')笑。
皆さんありがとうございました~へへへ!

○日曜日○

偲さんウラセたんサクさんと所沢で3白虎神子合わせfeat.どあどあさんっ。
コス初めが譲で本命4人組とかマジマジ最高すぎるやろ…(;ρ;)!

先に集合だけ自慢自慢!

43121567_902226548.jpg
43121567_228450936.jpg
43121567_260085490.jpg
43121567_1972087634.jpg

43121567_2506611791.jpg
「しゅっぱーつ♪」
「いぇー!」
「ちょっ2人とも本当気を付けて…。(おろおろ)」
「ふふっ。」

43121567_1669778241.jpg
手を取り合って。

43121567_395172980.jpg
しかし言ってる側から。

43121567_4178497789.jpg
あー\(゜□゜)/

そしてきっと景時さんだけ落ちるでしょう^^
ほのぼの4人組本気可愛い本気大好き…きゅる…!!!!!
パネェホモ百合ノーマルお写真はまた次回っ(*ノдノ)

偲さんウラセたんサクさんどあどあさん新年早々とんでもない萌えをご馳走様でしたげぷ!
またやりましょうね☆

43121567_1774238956.jpg
ウラセたんサクさん癒しグッズありがとです…茶色くなるまで使います…ぽわ…(*´ρ`)

43121567_2030557646.jpg
ち ょ っ お ま っ

43121567_1767921971.jpg
43121567_1727198794.jpg
どあどあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっっっ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!!!!!!!!!!!!

43121567_1510614877.jpg
けしからんぱんちゅ…(<○><○>)!!!!!!!!!!
パンチラが拝めるのは譲のフィギュアだけ!

ウラサクどあ誕全力で仕返しせな…ううっ…(つ3;)
あっフィギュア「50%OFF」のタグが付いててちょっと安心した!>私信



今日も会社はお休みだけど色さんは手持ちが終わってないのでこれから出社しまする。
明日締め切りなので(><)
夜にウラセたんが会社近所まで来て一緒にご飯を食べてくれるらしいので…それまで頑張るぞ…!

行ってきますΣ(`・□・)b

2010.01.11 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

12/6遙3クリパ速報!

cure_10649459_20091209005015.jpg
春日望美@水瀬心
梶原朔@六夢
有川将臣@アケヲ
源九郎義経@桃稀りら
武蔵坊弁慶@凛音恭花
ヒノエ@ウラセ
梶原景時@梶原ニコラ
平敦盛@39
リズヴァーン@しぎ汰
白龍@蘭捺
スーパーカメラマン@どあどあ

色さんは世界一幸せな遙かレイヤーです(;ω;)






efb8014126602083d358fc8e0b9.jpg

39902251_458980118.jpg

39902251_3830681213.jpg

39902251_1831640523.jpg

39902251_1462532762.jpg






39902251_1772493551.jpg
2着目で初代様!

色さん気を抜くとニット講座の先生だった。
ニコラさんは一生ガラスの仮面言ってた(*´v`)

2009.12.09 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

10/4 3白虎撮影会!

※景譲厨が自重できなかったお写真は一番下であります。



ドキッ☆譲だらけの3白虎撮影会!



有川譲@けいさん
39902251_56181331.jpg
39902251_743103692.jpg
39902251_273928603.jpg
39902251_2191907215.jpg
39902251_1759651213.jpg



有川譲@衣乃さん
39902251_1173518817.jpg
39902251_726746009.jpg
39902251_1990118722.jpg
39902251_2471856622.jpg
39902251_3750998050.jpg



有川譲@きっかさん
39902251_4120469610.jpg
39902251_2337135596.jpg
39902251_2262894534.jpg
39902251_3182474513.jpg
39902251_120122796.jpg



有川譲@色さん
39902251_2460293484.jpg
39902251_2736595971.jpg
39902251_919004723.jpg
39902251_3511025773.jpg
39902251_3849882340.jpg



梶原景時@偲さん
39902251_3296177805.jpg
39902251_3593683422.jpg
39902251_1877607509.jpg
39902251_3622976346.jpg
39902251_643692211.jpg



以下、偲時さん皆勤賞^^



これぞ公式正統派白虎!
39902251_3276984311.jpg
39902251_1983534976.jpg
39902251_219878109.jpg
39902251_3658090607.jpg



長年連れ添った感のある夫婦白虎vvv
39902251_443722167.jpg
39902251_1778881013.jpg
39902251_1291514935.jpg
39902251_3484466359.jpg



PCモニターから一生見てた白虎ってか景譲(<〇><〇>)<ほ、本物だ…!
39902251_3852352688.jpg
39902251_1462951228.jpg
39902251_2960504214.jpg
39902251_855964204.jpg



対に必死で確実に神子とEDを迎えない白虎^^
39902251_2022128517.jpg
39902251_1474841073.jpg
39902251_3227980673.jpg
39902251_880849496.jpg



おまけ
39902251_364344771.jpg
有川譲による有川譲のための有川ゆずr(ry


























































































































ゼロ距離をさまざまな構図でお楽しみください。(真顔)
39902251_2346596857.jpg
39902251_1688771265.jpg
39902251_2396759668.jpg
39902251_2765485966.jpg
39902251_3605877705.jpg
39902251_2993818553.jpg
39902251_1439722800.jpg
39902251_3266284402.jpg
でれっ(*´q`)

2009.11.22 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

ネオアニバとTFTと所沢!

●20日●
アケさんりらさんARIさんと15thネオロマンスアニバーサリー

夜公演レポはみんな書いてるからええやろー!
とりあえず我らがSHIGERUがファッションリーダーすぎて座席に崩れ落ちた^^
鷹通の語り&歌の記憶がパーンするくらいに破壊力のある衣装でした!

コスもとってもとっても楽しかったよーびぇえぇえぇ(;ω;)!
もうもう色さんに関わってくれる全ての人に感謝…ありがとうの嵐…!!!!!!!!!!!!!!

お友達自慢しちゃうんだぞ(*´v`人)↓

38582782_3473567211.jpg
兄さん@アケさん
(*○-○)@色さん

強風で髪の毛バッサーなってもイケ兄はイケ兄!
弟の衣装が何回も壊れましたごめんなさい^^

38582782_66604117.jpg
友雅さん@りらさん
鷹通さん@ARIさん

ひそひそ色さんっていうストーカーが今のところ皆勤賞でカメコってるらしいよ気持ち悪いよねひそひそ。
何度見ても飽きないイケメン白虎(*´д`)

38582782_1597037726.jpg
ゼフェル様@桜さん
ランディ様@きょんさん

オゥケィちょっと女王になってくる!
時間無くて全然カメコれなかったしょぼぼん!
今度遙テニ撮影会しましょー♪

38582782_390281501.jpg
幸鷹さん@歩未さん
シリン@繭さん

ずっとカメコりたかった歩未さんのテライケ幸鷹さんと2度目ましてな繭さんのエロ美人シリン…ぎゅるんぎゅるん(*´q`人)!
最初から最後までバタバタしていてすみませんでした(><)

38582782_2381360168.jpg
景時さん@ニコラさん
十六夜verもかっこ良すぎてパーンしたパーン\(゜□゜)/
大好きですむちゅー(*´3`)(UZAI!)

…幸鷹さんと景時さんに会えました、それすなわち

38582782_780783325.jpg
38582782_4269576178.jpg
色ロマンスフェスタ2009(<〇><〇>)!!!!!!!!!カッ。
たぎりすぎて死ぬかと思った…最早ちょっとした事件である…。

●21日●
アケさんサクさん心ちゃんと15thネオロマンスアニバーサリー!

昼公演は一部のしょっぱなから譲→風早の語り&歌で色さん完全燃焼しましたお疲れ様でーす^^
人は涙を流さずに泣ける!(コスしてたから必死)
不覚にも吉羅理事長にときめいた…ゲームやるやるーコスは空気先輩やるやるー眼鏡なら任せて☆

そしてお写真っ↓↓↓

38582782_1484386017.jpg
先輩@心ちゃん
朔@サクさん
兄さん@アケさん
(*○-○)@色さん

美少女とイケメンを独り占めできて大変気分が良かった(真顔)。
今度は学校イベorロケでやりましょうね(^v^)!

38582782_630982614.jpg
リモージュ@桜さん
ロザリア@きょんさん

わぁお人形さんだー\(・□・)/!
前の日イケメン次の日美少女…だ…と…流石イリュージョニストΣ(*゜v゜)b
集合写真やら列切りやら…最初から最後まで本っ当にお世話になりました…めそ(;ω;)!

38582782_1255356661.jpg
MIXしてみましt可愛えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ!

38582782_1320305426.jpg
幸鷹さん@歩未さん
花梨ちゃん@繭さん

聖地で幸せの形を見た(真顔)。
色さん来世は2人の子供に生まれ変わります★

偲さん全力で探したけど見付からず…orz
けいさんと鈴ちゃんには会えたけどカメコれなかったぁあぁあぁあぁあ残念無念っ(ノ3;)

3日間参加された皆さん本当にお疲れ様でした&かまってくださりありがとうございました♪
12月にまた会えますようにー!!!!!!

●22日●
ウラセたんとTFT

38582782_1265148964.jpg
38582782_1955671897.jpg
38582782_3194130965.jpg
俺の譲君@ウラセたん

ムラムラした。
凄くムラムラした。(元気になりすぎて2回言いました)
周りに誰もいなかったら確実に事件が起きてたよね~よぉし今度ロケしよう!←
可愛すぎるんだよ馬鹿ー\(゜□゜)/!!!!!!!!!
襲われても知らないんだからね嘘です嘘です誰かに奪われる前に色さんが乗っかりまs(ry
うーんちょっと落ち着こうか。

38582782_1189996759.jpg
38582782_2272174404.jpg
38582782_1891106315.jpg
杉並在住のニート川チャラ時さん@色さん

若っ^^^^^^^^^^^^^^^
ヤリ●ンと一部の譲君に好評でしたてぃひひ☆
俺頑張っちゃうよ~(・3<)b

38582782_908479622.jpg
38582782_258496967.jpg
この日TFTにいた神子様達はとても良い人ばかりで2ショ沢山撮って貰えましたあざーす!
とりあえずチャラ時さん一生くっ付きすぎ自重しよう。

ウラセたん色々とありがとーまた遊んでねー白虎プチオンリーまで待てない待つけど!

●27日●
ドキッ☆イケメン美少女まみれの遙か3八葉神子合わせ~ポロリもあるよ!(敦盛のボンボン的な意味で)~in所沢

春日望美@サクさん
(超絶美少女エクスタシーはあはあまたやってください!)
有川将臣@アケさん
(相変わらずのイケ兄ぎゅるん今月は大変お世話になりましたー!)
源九郎義経@りらさん
(りらさんの九郎さん大好き…本物すぎる…!)
梶原景時@梗夜ちゃん
(俺の自慢の対ですでれでれでれ好き^q^)
有川譲@σ(〇-〇*)
(衣装一から作り直したーい!)
平敦盛@ウラセたん
(儚い系イケカワきゅん衣装お疲れデータありがと!)
リズヴァーン@しぎ汰さん
(背中にドキドキした…めっちゃかっこ良かった…!)
武蔵坊弁慶@こうさん
(いけないエロイケ軍師様手作りマドレーヌうまままま!)
ヒノエ@心ちゃん
(イイイイケメンすぎるだろーいっそ拐ってー!)
カメラマン@¥DOさん
(突然にも関わらず本当にありがとうございました!)

念願叶ったよねぇえぇえぇえぇえぇえぇえブワッ(;ω;)!!!!!!

とりあえず自慢の集合写真↓
38582782_4252736913.jpg
38582782_1558498969.jpg
38582782_2695285526.jpg
38582782_3633392086.jpg
38582782_1187002232.jpg
半泣きで編集した…ハイクオリティすぎる…感動をありがとう…!

皆さんのおかげでまた1つ素敵な思い出ができました(*´v`人)
機会があったらまた集まってくれるかな、いいともー!(1人遊び)
お疲れ様でした♪

2009.10.05 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

«  | ホーム |  »


