

--.--.-- | | スポンサー広告

東武動物公園!

27日は地白虎厨(ってか井上厨)の黒ちゃんと東武動物公園で白虎見に行ってきたー!
ラッキーなことに入場料が募金…流石白虎の加護を受けてるだけある…。(真顔)
100円で白虎しゃぶり尽くしてきましたうひひ(^q^)
最前列でシャッター押しまくるおっきいお姉さん自重。
だってあまりにもCV.井上和彦&中原茂だったん だ も の !!!!!!
三木&保志ではない。(きっぱり)

そんな訳でイケメン(片方メスだけど^^)写真大量うpうp!
尋常じゃないカッコ良さと可愛さにメロメロズキュンしてくだしあ!
べ、別に右クリックしたって良いんだからねっ。(?)
byakko3.jpg
byakko2.jpg
byakko2.gif
byakko.jpg
byakko.gif
byakko8.jpg
byakko7.jpg
byakko6.jpg
byakko5.jpg
byakko4.jpg
byakko13.jpg
byakko12.jpg
byakko11.jpg
byakko10.jpg
byakko9.jpg
byakko20.jpg
byakko19.jpg
byakko16.jpg
byakko15.jpg
byakko14.jpg
byakko25.jpg
byakko24.jpg
byakko23.jpg
byakko22.jpg
byakko21.jpg
byakko30.jpg
byakko29.jpg
byakko28.jpg
byakko27.jpg
byakko26.jpg
byakko36.jpg
byakko35.jpg
byakko34.jpg
byakko33.jpg
2_20090401015329.jpg
ま だ 見 て な い 人 は 絶 対 に 損 し て る !
マジ行って、むしろ一緒に行こう、ね?(絡み辛い)

黒ちゃん素敵な1日を本当にありがとー大好き大好き!
今度はお家行っちゃうかんねっ。
タメンツで会えるのも楽しみ^^


2009.04.01 | | コメント(0) | コス写以外

«  | ホーム |  »


