

--.--.-- | | スポンサー広告

【速報】2008/10/25 遙か4

念願の遙か4合わせでしたー☆本物が時空を超えてよみうりランドに集合ありがとうございます!!!!!!一人残らず色さんと現代恋愛EDですねっ(´v`)bとりあえずピンと集合うpしときまー。イケメンと美少女見て見て!色早は初ゴンドラにビビリすぎて心の天秤割れまくったから非常に残念な感じ!

11059838_2245923503.jpg
葦原千尋@六夢タソ

もー何これ超可愛いんですけど!!!!黄金色の葦原に一生押し倒したい日本語の乱れ。俺が性的な意味でお育てした姫に、間違いはまありませんったらありませんキラッ☆ミあれれ、動揺しすぎて台詞がうろ覚えだよ^^

11059838_4167049972.jpg
那岐@こうしゃん

何かもう雰囲気が那岐そのもので!!!!普段のツンっとした感じもちーちゃんといるときのフワッとした感じもとにかく全てが大好きですジッタンバッタン!!!!是非とも現代合わせを…ハアハア…。

11059838_3164050305.jpg
柊@りらしゃん

色さんに会いに黄泉比良坂から来てくれましたうふふー(´q`人)18禁イケメンありがとうございまーす!!!!ヅラも衣装も本当にネ申クオリティで!ベルベット一生さわさわしてたい!あ、三木眞の声が出てました(真顔)。

11059838_3526308906.jpg
遠夜@あおしゃん

あ な た の ワ ギ モ に 私 は な り た い 。何たる美少年ドキドキ!!!!大好きな遠夜を大好きなあおさんがやってくれる幸せ!装飾品etcのクオリティも高すぎるっ。制作過程レポして欲しい(笑)。

11059838_502510414.jpg
アシュヴィン@アケしゃん

俺の自慢の対ですデレデレデレ(*´q`*)イケメンすぎて隣に並びたくない並ぶけど!!!!(某星の一族の真似)色早ドキドキしちゃってSAY☆RYUちゃんと召喚できるか不安でーす!あ、ちゃんと石田の声が出てました(真顔)。

11059838_3360745270.jpg
風早@色さん

千尋、剣が鞘から抜けないので叩いて攻撃しますね!てやー!…ナンテコッタイ\(^o^)/井上パパソとか本当無茶したすみません。ウィッグと紐類は頑張ったよ…褒めて…(´v`)b次はちゃんとグラデ入れたいなぁ!それにしても彩度高い。

11059838_2084507577.jpg
集合!テンションマックス!¥DOさん綺麗なお写真どうもありがとうございましたvvv

超幸せな1日だったー皆しゃん大好きー!全然撮り足りないんでまた合わせてやってくださいっ\(゜□゜)/3はまずはゲームを!譲!緑髪の柳生比呂士!頑張る!


2008.11.05 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で4

«  | ホーム |  »


