

--.--.-- | | スポンサー広告

2008/03/22 in進修館

遙かなる時空の中で



a

元宮あかね@六夢

見て見て美しいでしょうちの神子!!!!へへ!!!!本人全力で着替えたがってたけど玄武がそんなことはさせなかった\(^O^)/必死で阻止\(^O^)/

b

永泉@ウラセしゃん

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアここにもヒロインいた…!!!!!!(勘違い)これ何て本物(´q`)?確実に保志の声出るだろ^^衣装もクオリティ高っ!

c

安倍泰明@色

白塗りが大変…ってか着替え・メイク・ヅラ装着全てにおいて時間がかかるよママン!でも衣装の出来には満足。笑わないキャラは難しいですね(・_・)

d

スリーショット!素敵すぎる遙3の方々が場所提供&撮影してくださいました(>v<)ネ申写真は下にあるお!


外に出てみたらナイスな梅発見。一般人に声をかけられたり人形だと思われたりしながらも頑張った!


e

梅の妖精さんktkr。

f

萌え殺す気らしい。

11683227_1155936398.jpg

建物邪魔\(^O^)/

11683227_427922783.jpg

ハアハアハアハアハアハアこれ何て姉妹ハアハアハアハアハアハアこの2人だけ1日中撮っていたい。

11683227_155321997.jpg

全力で嫌がる妖精さん。

11683227_668422264.jpg

ホモ撮る気満々だったんだけどいざやってみたら難しかったっていうか永泉様がウブだった^^


お花ちゃんな永泉様がお花ちゃんを持ってきた(´∀`)ので。


11683227_2951524285.jpg

つけてみる。かわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわA(」゜□゜)」!!!!!!!!!!!

11683227_1862886374.jpg

ああ何と儚げなのだろう。とりあえず駐輪所爆破したい\(^O^)/

11683227_3177488855.jpg

くんくん神子この花は食べられるのだろうかくんくん。


ゲストのターン!


11683227_1269937757.jpg

源九郎義経@彩羽さん
ヒノエ@SUIさん
梶原景時@RIKUさん

ネ申がいるネ申がいると思ってたらあちらからお声をかけてくださったYO(・o・)!このお3方が出てるゲームはどこに売ってますか?

11683227_2933893061.jpg

藤林杏@蝶子さん
藤林椋@ちるやん

ちるやん発見ー!生では初めましてな蝶子さんと一緒vvv俺これ知ってるよ!だんごで泣けるやつでしょ!カワユスなぁカワユスなぁアヌメ観るから混ぜてください(´∀`)ってかストパニ!ストパニいつやる!?

11683227_398690441.jpg

大石秀一郎@キョウさん
手塚国光@タラさん
不二周介@コロさん

これはいいSE・I・GA・KU( ゜∀ ゜)!!!!皆さん六夢タソのお知り合いということで便乗させてもらったvvvキョウさんはもっと謙也君をやればいいと思います^^

11683227_3262964932.jpg

六道骸@めがねあゆむさん
クローム髑髏@リコさん

念願叶った(つω・)!!!!お2人とも大好きすぎでCureでめがっさストーキングしてましたサーセン^^ハアハア素晴らしいムクドクを本当にありがとうございますハアハア前半の28も撮りたかった…!

11683227_3984723291.jpg

黒龍@冬姫さん
梶原朔@蒼玻さん
白龍@泥だるまさん

またまた素敵な方々にお声をかけて頂いたっ(」゜□゜)」あああ遙3まだ未プレイだけどサブキャラもカワユス…キュン!!!!このお3方を落とせるゲームはどこに売ってますk(ry

11683227_2513295085.jpg

お疲れ様でしたー!


2008.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 遙かなる時空の中で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


