

--.--.-- | | スポンサー広告

【速報】2009/03/01 白虎神子合わせ!

1日は晴海で念願の白虎神子合わせでしたー!
天気は雨…しかし色さんは余裕(`v´)b
なんてったって専属カメコがどあどあさん。

ハ イ ク オ リ テ ィ ド S B L 布 カ メ コ の ど あ ど あ さ ん ^^

今回もノンストップジタンバタンゴロリなお写真を沢山撮って頂きましたぁあぁあぁあぁありがとうござますぅうぅうぅうぅっっっ!!!!!!
早速自慢、自慢!
あっホモロマンスもあるので苦手な先輩は注意してくださいね(*○-○)b

28752365_1064685425.jpg
春日望美@心ちゃん
梶原朔@サクさん
梶原景時@梗夜ちゃん
有川譲@色さん

28752365_2824175543.jpg
可愛い美しいかっこいい…きゅるるるるん!(絆の関を一気に越したようです)
完璧なる先輩に全後輩が泣いた\(*○-○*)/!!!!!!!!!!!!

28752365_1083490733.jpg
28752365_2282539042.jpg
28752365_3450376047.jpg
28752365_47020566.jpg
確実にCV.桑島法子です本当にありがとうございました。(ゴリゴリ)
もっと早く出会ってたら、出家なんてさせないのに…(*○-○*)!←

28752365_3522045492.jpg
俺 の 対 テ ラ イ ケ メ ン \(*○-○*)/ ! ! ! ! ! ! !
遙かなるBL時空の中で幸せになりましょう(真顔)。

28752365_1565686596.jpg
ハッ分け目の違う柳生比呂士じゃねーの/(○-○)\!
衣装は頑張りました、衣装は。

28752365_89751101.jpg
反っ則…で、す…パタリ。

28752365_4111133061.jpg
兄妹大好きすぎる!!!!!!

28752365_3586056298.jpg
色さんこの2人は仲良しだと思う…ご飯とか一緒に作ってるんだ!

28752365_419865482.jpg
28752365_3809151188.jpg
28752365_1299012414.jpg
景望ブワッ(;ω;)
3枚目とってもお気に入りブワッ(;ω;)
どあどあさんクオリティパネェ。
2人の息もピッタリ…流石姉妹…っ!!!!!!

28752365_2374764187.jpg
28752365_3935746244.jpg
28752365_1595215281.jpg
は ん ざ い の に お い が す る 。
仕方ない…譲だし…仕方ないんだ…っ!(壁バンッ)
3枚目の再現があまりにもアレすぎてなんかもう本当にごめんなさい^^
でも幸せでした^^

28752365_3510677257.jpg
28752365_292300609.jpg
28752365_2695379495.jpg
ごめんなさいごめんなさい好きすぎてごめんなさい。(もぞもぞぞ)
嬉しさと緊張で一生変な顔してましたサーセン。
それにしても白虎はエロい位置に宝珠があるよね(^v^)

28752365_1038549481.jpg
こういうの好きvvv

残念ながらサク朔さんは途中でアデュー(><)!
アフターは東京駅でパスター!!!!!!
どあどあさん2日連続で同じお店&メニューvvv
「俺…結構一途だから…。」
^^^^^^^^^^^^

初出しと嬉しさで前日眠れないくらい緊張した合わせだったけど、もーもー本当に本当に楽しくて幸せであっという間な1日でしたっっっ!!!!!!!!!!

○心ちゃん○
29日のリズ先生も超絶楽しみにしてるねっ!
心マジックwktk!
あ、マントの中入れてください(真顔)。

○梗夜ちゃん○
29日も全力で対を勤めさせて頂きます…ドキドキ!
就活もファイトだぁ!!!!!!
超応援してルン♪

○サクさん○
本っ当に色々とありがとうございました…(ΩωΩ)!!!!!!
落ち着いたらいっぱいいっぱい遊んでくださいねvvv
予定を根こそぎ奪いに行きます。←

○どあどあさん○
毎回お世話になりっぱなしで…今度お礼させてください!
楽器合わせも布合わせもどんとこーい(炎□炎)b
露出もしますします!(誤解を招く)

会場でかまってくださったMIWAさん、NOELさん、りょうちゃんもありがとうございました!
大好きです!
声をかけてくださった方々にも感謝感謝っ(;v;)
お疲れ様でしたー☆★☆


2009.03.05 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


