スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【速報】2009/03/29 遙か3合わせ!

29日は豊島園で遙か3合わせでした!
とりあえずピン写だけうp。
n.jpg
春日望美@あおさん
かっこ良くて可愛い俺の自慢の先輩ですてれてれ(*○-○)vvv
春も夏も秋も冬も守られたい(*○-○)!←
m.jpg
有川将臣@アケさん
兄さんイケメンすぎるぅうぅうぅうぅうぅうぅうっ(*○-○)!!!!!!
俺を平家に連れてって(*○-○)☆
k.jpg
源九郎義経@りらさん
モンゴル平原で一生ラブラブしたいイケメンありがとうございます(*○-○)b
許婚ってどういうことですか、俺も嫁立候補(*○-○)ノシ!←
b.jpg
武蔵坊弁慶@こうさん
い け な い イ ケ メ ン で し た (*○-○)
武蔵こう弁慶さんになら薬盛られても本望です(*○-○)!
y_20090401014405.jpg
有川譲@色さん
丸腰です(○-○)
お弁当Lvも-5です(○-○)
なんたる役立たず/(○-○)\

イ ケ メ ン 美 少 女 大 集 合 に 眼 鏡 ポ ー ン \( □ )/     -○-○-

ニート生活最後のイベントで遙か3ができて幸せでしたぷおーんっ(;ω;)!!!!!!
あおさんアケさんりらさんこうさんそしてどあどあさん本当にありがとうございました!
5月中旬にリベンジ是非!
六夢たん(?)ウラセたん心ちゃん梗夜ちゃんもシクヨロ♪

次のイベント予定は5日…ってもうすぐ!
よみうりかどっかで遙か4でーす楽しみっ^^
お、お休み貰えるよね…?
イケメンのために全力でもぎ取る!

スポンサーサイト

2009.04.01 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


