

--.--.-- | | スポンサー広告

ネオアニバとTFTと所沢!

●20日●
アケさんりらさんARIさんと15thネオロマンスアニバーサリー

夜公演レポはみんな書いてるからええやろー!
とりあえず我らがSHIGERUがファッションリーダーすぎて座席に崩れ落ちた^^
鷹通の語り&歌の記憶がパーンするくらいに破壊力のある衣装でした!

コスもとってもとっても楽しかったよーびぇえぇえぇ(;ω;)!
もうもう色さんに関わってくれる全ての人に感謝…ありがとうの嵐…!!!!!!!!!!!!!!

お友達自慢しちゃうんだぞ(*´v`人)↓

38582782_3473567211.jpg
兄さん@アケさん
(*○-○)@色さん

強風で髪の毛バッサーなってもイケ兄はイケ兄!
弟の衣装が何回も壊れましたごめんなさい^^

38582782_66604117.jpg
友雅さん@りらさん
鷹通さん@ARIさん

ひそひそ色さんっていうストーカーが今のところ皆勤賞でカメコってるらしいよ気持ち悪いよねひそひそ。
何度見ても飽きないイケメン白虎(*´д`)

38582782_1597037726.jpg
ゼフェル様@桜さん
ランディ様@きょんさん

オゥケィちょっと女王になってくる!
時間無くて全然カメコれなかったしょぼぼん!
今度遙テニ撮影会しましょー♪

38582782_390281501.jpg
幸鷹さん@歩未さん
シリン@繭さん

ずっとカメコりたかった歩未さんのテライケ幸鷹さんと2度目ましてな繭さんのエロ美人シリン…ぎゅるんぎゅるん(*´q`人)!
最初から最後までバタバタしていてすみませんでした(><)

38582782_2381360168.jpg
景時さん@ニコラさん
十六夜verもかっこ良すぎてパーンしたパーン\(゜□゜)/
大好きですむちゅー(*´3`)(UZAI!)

…幸鷹さんと景時さんに会えました、それすなわち

38582782_780783325.jpg
38582782_4269576178.jpg
色ロマンスフェスタ2009(<〇><〇>)!!!!!!!!!カッ。
たぎりすぎて死ぬかと思った…最早ちょっとした事件である…。

●21日●
アケさんサクさん心ちゃんと15thネオロマンスアニバーサリー!

昼公演は一部のしょっぱなから譲→風早の語り&歌で色さん完全燃焼しましたお疲れ様でーす^^
人は涙を流さずに泣ける!(コスしてたから必死)
不覚にも吉羅理事長にときめいた…ゲームやるやるーコスは空気先輩やるやるー眼鏡なら任せて☆

そしてお写真っ↓↓↓

38582782_1484386017.jpg
先輩@心ちゃん
朔@サクさん
兄さん@アケさん
(*○-○)@色さん

美少女とイケメンを独り占めできて大変気分が良かった(真顔)。
今度は学校イベorロケでやりましょうね(^v^)!

38582782_630982614.jpg
リモージュ@桜さん
ロザリア@きょんさん

わぁお人形さんだー\(・□・)/!
前の日イケメン次の日美少女…だ…と…流石イリュージョニストΣ(*゜v゜)b
集合写真やら列切りやら…最初から最後まで本っ当にお世話になりました…めそ(;ω;)!

38582782_1255356661.jpg
MIXしてみましt可愛えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ!

38582782_1320305426.jpg
幸鷹さん@歩未さん
花梨ちゃん@繭さん

聖地で幸せの形を見た(真顔)。
色さん来世は2人の子供に生まれ変わります★

偲さん全力で探したけど見付からず…orz
けいさんと鈴ちゃんには会えたけどカメコれなかったぁあぁあぁあぁあ残念無念っ(ノ3;)

3日間参加された皆さん本当にお疲れ様でした&かまってくださりありがとうございました♪
12月にまた会えますようにー!!!!!!

●22日●
ウラセたんとTFT

38582782_1265148964.jpg
38582782_1955671897.jpg
38582782_3194130965.jpg
俺の譲君@ウラセたん

ムラムラした。
凄くムラムラした。(元気になりすぎて2回言いました)
周りに誰もいなかったら確実に事件が起きてたよね~よぉし今度ロケしよう!←
可愛すぎるんだよ馬鹿ー\(゜□゜)/!!!!!!!!!
襲われても知らないんだからね嘘です嘘です誰かに奪われる前に色さんが乗っかりまs(ry
うーんちょっと落ち着こうか。

38582782_1189996759.jpg
38582782_2272174404.jpg
38582782_1891106315.jpg
杉並在住のニート川チャラ時さん@色さん

若っ^^^^^^^^^^^^^^^
ヤリ●ンと一部の譲君に好評でしたてぃひひ☆
俺頑張っちゃうよ~(・3<)b

38582782_908479622.jpg
38582782_258496967.jpg
この日TFTにいた神子様達はとても良い人ばかりで2ショ沢山撮って貰えましたあざーす!
とりあえずチャラ時さん一生くっ付きすぎ自重しよう。

ウラセたん色々とありがとーまた遊んでねー白虎プチオンリーまで待てない待つけど!

●27日●
ドキッ☆イケメン美少女まみれの遙か3八葉神子合わせ~ポロリもあるよ!(敦盛のボンボン的な意味で)~in所沢

春日望美@サクさん
(超絶美少女エクスタシーはあはあまたやってください!)
有川将臣@アケさん
(相変わらずのイケ兄ぎゅるん今月は大変お世話になりましたー!)
源九郎義経@りらさん
(りらさんの九郎さん大好き…本物すぎる…!)
梶原景時@梗夜ちゃん
(俺の自慢の対ですでれでれでれ好き^q^)
有川譲@σ(〇-〇*)
(衣装一から作り直したーい!)
平敦盛@ウラセたん
(儚い系イケカワきゅん衣装お疲れデータありがと!)
リズヴァーン@しぎ汰さん
(背中にドキドキした…めっちゃかっこ良かった…!)
武蔵坊弁慶@こうさん
(いけないエロイケ軍師様手作りマドレーヌうまままま!)
ヒノエ@心ちゃん
(イイイイケメンすぎるだろーいっそ拐ってー!)
カメラマン@¥DOさん
(突然にも関わらず本当にありがとうございました!)

念願叶ったよねぇえぇえぇえぇえぇえぇえブワッ(;ω;)!!!!!!

とりあえず自慢の集合写真↓
38582782_4252736913.jpg
38582782_1558498969.jpg
38582782_2695285526.jpg
38582782_3633392086.jpg
38582782_1187002232.jpg
半泣きで編集した…ハイクオリティすぎる…感動をありがとう…!

皆さんのおかげでまた1つ素敵な思い出ができました(*´v`人)
機会があったらまた集まってくれるかな、いいともー!(1人遊び)
お疲れ様でした♪


2009.10.05 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


