

--.--.-- | | スポンサー広告

誕生日と土日のこと。

本日22回目の誕生日を迎えましたー(*´v`)♪
メールやメッセをくださった方、直接言ってくださった方、本当にありがとうございましたっ。
必ず返信します!
プレゼントも今までに無いくらい沢山貰ってしまって…色さんったら幸せ者ね…(つ-;)

素晴らしい土日を振り返っとこ☆

○土曜日○

会社PM19:10・手持ちcutに絶望していると突然消える電気。
先輩達の音程ばらばらなハッピーバースデートゥーユー。
ボロボロメンタルも全回復なサプライズあざぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁす(;ρ;)!!!!!!!!!!!!!ぶわっ

43121567_3065691141_20100111105006.jpg
空きっ腹に染みたよね…美味しかった…!

43121567_1963902997.jpg
I先輩には花束。
家だと枯らすので(←)会社のトイレに飾りました♪

43121567_94661519.jpg
KさんとM先輩とKさん(2人目)にはレンジでできるポップコーンメーカーとレンジでできるドーナツメーカーと紅茶とヘアアクセ。
料理できない&お菓子好きがバレバレです^^

43121567_4291434030.jpg
そしてNさんとS先輩にはティーカップ。
どっちも姫系…超可愛い…!

うちの会社は毎回こうしてみんなの誕生日パーティーをどんなに忙しくても必ずします。
色さんは今回が初めてで!
先輩達のイメージがわかって面白かった('v')笑。
皆さんありがとうございました~へへへ!

○日曜日○

偲さんウラセたんサクさんと所沢で3白虎神子合わせfeat.どあどあさんっ。
コス初めが譲で本命4人組とかマジマジ最高すぎるやろ…(;ρ;)!

先に集合だけ自慢自慢!

43121567_902226548.jpg
43121567_228450936.jpg
43121567_260085490.jpg
43121567_1972087634.jpg

43121567_2506611791.jpg
「しゅっぱーつ♪」
「いぇー!」
「ちょっ2人とも本当気を付けて…。(おろおろ)」
「ふふっ。」

43121567_1669778241.jpg
手を取り合って。

43121567_395172980.jpg
しかし言ってる側から。

43121567_4178497789.jpg
あー\(゜□゜)/

そしてきっと景時さんだけ落ちるでしょう^^
ほのぼの4人組本気可愛い本気大好き…きゅる…!!!!!
パネェホモ百合ノーマルお写真はまた次回っ(*ノдノ)

偲さんウラセたんサクさんどあどあさん新年早々とんでもない萌えをご馳走様でしたげぷ!
またやりましょうね☆

43121567_1774238956.jpg
ウラセたんサクさん癒しグッズありがとです…茶色くなるまで使います…ぽわ…(*´ρ`)

43121567_2030557646.jpg
ち ょ っ お ま っ

43121567_1767921971.jpg
43121567_1727198794.jpg
どあどあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっっっ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!!!!!!!!!!!!

43121567_1510614877.jpg
けしからんぱんちゅ…(<○><○>)!!!!!!!!!!
パンチラが拝めるのは譲のフィギュアだけ!

ウラサクどあ誕全力で仕返しせな…ううっ…(つ3;)
あっフィギュア「50%OFF」のタグが付いててちょっと安心した!>私信



今日も会社はお休みだけど色さんは手持ちが終わってないのでこれから出社しまする。
明日締め切りなので(><)
夜にウラセたんが会社近所まで来て一緒にご飯を食べてくれるらしいので…それまで頑張るぞ…!

行ってきますΣ(`・□・)b


2010.01.11 | | コメント(0) | 遙かなる時空の中で3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


