

--.--.-- | | スポンサー広告

2011/1/23 遙か4那千合わせ!

23日は六夢たん&くおたそと船橋の海浜公園に行ってきましてん。
「奥のほうに豊葦原がある。」と聞いて遙か4那千やってきましてん。

船橋初めて行ったけど、ロケーション \(イイカンジ)/
特に海が \(イイカンジ)/
夏に制服で比嘉か六角がやりたい…だっ…誰か…!

遙か4は色さんの中で「夕景」のイメージが強い作品なので、今回は暖色寄り・コントラスト強めにレタッチしてみた。
元々こういう雰囲気が好きってのもあるんだけど。

そんなわけでカメコ見習いくおたそが「うー」「う~ん」「う"~ん?」「うっうっ(´;ω;)」と一生言いながら頑張って撮影してくれたお写真うpうp^^
もっと自信持ってー!笑。





10003.jpg
遙かなる時空の中で4

葦原千尋@六夢
那岐@色






30004.jpg





50001.jpg





40002.jpg





20004.jpg





40003.jpg





30003.jpg





9_20110126233005.jpg





50002.jpg





10_20110126233004.jpg
かわゆいだろうかわゆいだろう(´v’*)





8_20110126233005.jpg
あれ、これ景時さんとの協力技…。





70001.jpg
これ何か好き。





60002.jpg





DSC2134.jpg
今年も全力でゼロ距離だぜーまったく照れないぜー!





2人とも寒い中付き合ってくれてありがとう\(゜□゜)/
アフター来てくれたウラセたんもありがとう\(゜□゜)/

遙かは表現したいことがまだまだ沢山ある作品なので&新作も出ることだし、遙かメンツは今年もよろしくなー約束してる他のお友達もよろしくなー!


2011.01.26 | | コメント(2) | 遙かなる時空の中で4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/08 (木) 11:47:43 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/04 (月) 13:02:15 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


