

--.--.-- | | スポンサー広告

【本UP】2008/08/31 遊戯王&比嘉合わせ!



●前半●遊戯王



*城之内克也@もえたん*

11323065_1985159383.jpg
11323065_2392778295.jpg
11323065_2915616102.jpg
11323065_3544181947.jpg

何このオトメン今すぐお嫁に来なさいジュルリ(´q`)!!!!!もしくは夜のデュエルしてくだs(ry 金髪超似合うよねー色さん破壊的に似合わないから羨ましいー(゜v゜)ってか流石デュエリスト!カードの持ち方かっこ良い!ビシッ!

*海馬瀬人@色*

11323065_3279344377.jpg
11323065_1886250730.jpg
11323065_2970844299.jpg
11323065_4285446070.jpg

感じの悪い柳生比呂士です本当にありがとうございました。一生ターン来ねぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえっっっ\(^o^)/とりあえず近々全世界の遊戯王レイヤーさんへ向けての謝罪会見を開こうと思います。衣装は面白構造でテンション上がったよね^^もえたん一式ありがとー!あ、「何なのこの人!」は褒め言葉だよ。



●後半●比嘉



*甲斐裕次郎@もえたん*

11323065_411575969.jpg
念願の

11323065_1914429175.jpg
自分以外の

11323065_100296032.jpg
甲斐君だ(5・7・5)

11323065_2119971825.jpg
はぁあぁあぁあぁあぁあぁあ可愛すぎるぅうぅうぅうぅうぅうぅうっっっ!!!!!

11323065_1731013265.jpg
良い雰囲気。

11323065_2604034152.jpg
食べちゃいたい(´q`)

11323065_3701580651.jpg
誰にも渡さないんだからっ!

*平古場凛@色*

11323065_1516621311.jpg
¥DOさんのNEWカメラ彩度高くて超綺麗なんだっぜ!

11323065_3540826320.jpg
強気ハウル^^

11323065_1599024447.jpg
ギャル!

11323065_420494275.jpg
やはりギャル!

11323065_1764531532.jpg
近っ!沖縄帰れ!

11323065_511201750.jpg
甲斐君に

11323065_3000690030.jpg
「先輩数人にヤられた後みたい^^」と言われました。

*仲良しコンビ*

11323065_1285506966.jpg
ハイビスカスを強要したのはもちろんドリーマー色さんです。わっさいびーん^^

11323065_869795866.jpg
比嘉中の卒業生は胸にハイビスカスを差せば良い。在校生によるバトルロワイヤル!

11323065_3791632341.jpg
わったーの時代はいつかちゅーさー。

11323065_2006412959.jpg
よしよし負けちゃったなぁ!(お前もな)

11323065_1468616669.jpg
甲斐君逃げてー!

11323065_511783335.jpg
バイ菌おー(゜ω゜)ハウル腕上がってないよ!

11323065_1750619485.jpg
モルツのCM的な。

もー良い写真ありすぎて選ぶの大変だった(><)今回2ショットを撮ってくれたのはお久しぶり~な¥DOさん☆↑にも書いたけどNEWカメラにしたみたいで!前のテラ美白なカメラも好きだったけど、これもこれで…とても比嘉向きカメラvvvにふぇーでーびる!

もえたんもまた遊んでねー♪知念君やりますやります!D1ちむどんどんやっし(´v`)


2008.09.07 | | コメント(0) | ごちゃまぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


